スマートフォン版はこちら

古寺内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古寺内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「古寺内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0886
住所 福岡県福岡市博多区南八幡町2-3-10
電話番号 092-581-1716
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古寺内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくしクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1 リコー近鉄ビル
谷小児科医院 福岡県福岡市博多区博多駅南3-4-37
森本医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-4-14
古原医院 福岡県福岡市博多区比恵町18-1
小堀ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区東比恵4-4-8 メモアール東比恵2F
吉田医院 福岡県福岡市博多区堅粕5-1-12
永野病院 福岡県福岡市博多区浦田1-31-1
九州総合診療クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル1F
福冨内科クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-16 多田ビル2F
古川医院 福岡県福岡市博多区板付3-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • emippyoさん
    筑紫クリニック 口コミ
    生理痛がひどくて筑紫クリニックを選びました。病院内はとてもリラックスしている雰囲気で、産婦人科といえば最初は行きにくいイメージがあったのですが、本当に行きやすい病院だと思いました。待ち時間が長いとか人が多いといったところがまったくなく、私が行った時も2人くらいの妊婦さんがいらっしゃいました。先生と看護婦さんともにとても優しくしていただきました!いつか子供を産むときは、是非ここに行こうと思いました!
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古寺内科医院の口コミ詳細ページ上部へ